« 【チャットルームのアドレス変更します】 | トップページ | 「レベッカ」、各国での上演予定 »

2011/01/01

あけましておめでとうございます


今年は、できれば不定期にでも何か書いていきたいなあ~~と思っております。年明けは梅芸に「モーツァルト!」を見に行こうかと思ってますが・・・まだチケット買っていません(笑)。


年末チャットにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!

ずっとPCの前にいることができなくて、入れ違いになってしまった方、すみませんでした。


すごく楽しませていただいたチャットですが、この形でいくのはちょっと難しいかなあ~とも正直思いましたので、来年(今年?)は、何か別の方法を考えようかと思っています。携帯で参加できる場所をさがすとか、時間帯を工夫するとか。


では、今年もよろしくお願いいたします!

|

« 【チャットルームのアドレス変更します】 | トップページ | 「レベッカ」、各国での上演予定 »

コメント

しえるさん、お邪魔します♪
突然のコメント失礼します。
(twitterでお世話になっているelです。)

TdVの丁寧な解説、ありがたく拝見させていただきました。
セリフ部分ではもう爆笑の連続で、また素敵な訳詞ではSteveの歌とあいまって切ない気持ちになりました。
本当に、どうもありがとうございました!

他にもミュージカル関連のレポート記事など、とても楽しく拝見しました。
ありがとうございました^^

投稿: el | 2011/01/09 22:37

el様、こんばんは!
twitterでいつもお世話になってます。happy01

TdVの記事、お読みいただきありがとうございます。
観劇orCD鑑賞のお役に立てば嬉しいです♪
音楽はロック&クラシックでけっこう重厚なんですが、内容はコメディ&ブラックで、最後の「それでいいんかい?!」なオチが気に入ってます。

ウィーン(?)へ見に行かれる予定なんですよね?
楽しんで来てくださいね!

投稿: しえる | 2011/01/10 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74222/50462663

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 【チャットルームのアドレス変更します】 | トップページ | 「レベッカ」、各国での上演予定 »